dog_breeder_maomao’s blog

MAOMAOの可愛いパピーちゃん達の情報を日々載せていきます🐶💓💓💓

❤︎お散歩がしやすい季節❤︎

こんばんは🐶✨✨

10月に入って随分とお散歩🐶しやすい季節になりましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

maomao.ではできる限り2頭ずつお散歩にいきます😊👍✨

マイペースなコ🐶もいれば走り回るコ🐶もいるので性格を合わせながら…🤣💓笑

全員一緒だとリードが恐ろしい事に🤣🤣🤣

今回はお散歩後のマオちゃんをパシャり📷

f:id:dog_breeder_maomao:20171008190505j:plain

マオちゃん🐶の特等席(●´ω`●)❤️❤️❤️

お散歩中はお気に入りのスヌードをつけて❤️

これで伸ばしている耳の毛も

汚れしらずです🙆‍♂️💕毛のダメージも防げます(╹◡╹)♡

f:id:dog_breeder_maomao:20171008190725j:plain

お散歩後はゆっくり休んでこの笑顔😍💓

常に飼い主である私も癒されています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️❤️


長毛のコ🐶や耳の長いコ🐶

オススメグッズです😊💓