dog_breeder_maomao’s blog

MAOMAOの可愛いパピーちゃん達の情報を日々載せていきます🐶💓💓💓

❤︎ビションのパピーちゃん(๑>◡<๑)❤︎

おはようございます☀

今回はビションフリーゼ🐶

パピーちゃんのご紹介(*^▽^*)❤️

昔、サンゲツのCMで有名になりましたね😊❣️

f:id:dog_breeder_maomao:20170913080352j:plain

8/6産まれ👶


男の子♂

お父さん🐶5.0キロ

お母さん🐶5.3キロ


少し大人しいめの性格ですが🐶✨

ご飯🍼良く食べて元気なパピーちゃん💓

コロコロ❤️ムチムチ❤️で

見ているだけでも笑顔になっちゃいます(๑>◡<๑)❤️


この子🐶のお父さん🐶がこちらです❣️

f:id:dog_breeder_maomao:20170913080724j:plain

成長するとこんなにフワフワになるんです😍❤️

毛量も多いので、プードル🐩の様に

色々なカット✂︎で大変身することも😊❤️

ブラッシングが欠かせませんが🤣✨✨


お父さん🐶も穏やかな性格なので、

パピーちゃん🐶もお父さん譲りの性格なのかな?💓


ビションパピーちゃん🐶のご紹介でした(*^▽^*)❣️